唐揚げを作ってビールを飲んだ。。

感情はいま遠出をしている。。この空はきっときれいに違いないと思うけれど、実感を伴って感じるわけではない。感情がそこにあると、いちいちいまどう感じているかということをわたしの頭に伝えたがる。。。声高なその主観による感覚に、振り回されてしまうことも多い。。。でも、いまはちょっと遠出をしている。。遠出をしているので、煩わしさを感じない代わりに空虚…。これは感情が寂しいって言ってたやつだ、きっと。。。振り回されるのはごめんだけど、気が済んだら、帰っておいで、、、過剰と過小をかわし、バランスのとれた状態で行きましょう。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150913203336j:image