近くに行ってみた。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150926220202j:image

物凄いクリアカットのプルデンシャルタワー。昼間は、頭のとこの青いロゴは光ってないのね。。。あの青色好きなんだ。今日も雲が厚いけど、昨日の夜のぼんやりとした姿とは大違い。。自信ありげな感じ…。遠くから眺めるのと近くで見るのでは随分違って見える。。。でも、本当のどこがどうなのかってのは近づいてみても、よく分からなかったりする。。近づけば、見せたい姿が見えるのかもしれないし、、、実は本当の姿なのかもしれないし、、、。でも、結局、見たい姿しか見ないというのが自分にとっての本当でしょう。。。