大阪。。

大阪だったらホテルいっぱいあるしなあ、、、と余裕の心持ちだった1週間前。。さあ、ホテルをとろうと調べてみると、なんと1泊2,500円のところか、25,000円以上のところしか空いてない。。。
まさか会社で25,000円以上のところは出してくれないし…。青くなってどうしたもんかなあ。。。と、途方に暮れているうちにめんどくさくなって家に帰ってきた。家に帰ってゆっくりしてもう一度、検索してると13,000円というのが出てきた。これだと決済範囲内。これにした。

大阪駅に着いて、やっとこさ西梅田の駅を探し(大阪の地下って、よくわからないー)、四つ橋線というのに乗り込んだ。。
あ〜やっとチェックインできた。。。
よかったけど、、、鳥取駅から住之江公園駅の旅、長かった〜。つかれた。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20151014222736j:image