神奈川東京埼玉。

休み明け今日は午後から横浜方面で、セミナー講師のお仕事。。横浜方面もいろんな線が通っていてよく分からない。。。少し早めにオフィスを出てよかった。
行きは高島町、帰りはみなとみらいから電車に乗る。。比較的近くに違う駅名の駅があるのね。。。そして、電車はいつの間にかみなとみらい線から、懐かしの東横線になっている…。大学の1、2年は、これで通ってました。出席の厳しい語学が朝一だったのよね〜。英語も仏語も。。
そして、この後この電車は、渋谷から副都心線に変身、その後西武線に再度変身をして飯能まで行くらしい。。。しかも特急なのでえらい早い。。
線路は続くよどこまでも…。

f:id:waxing-and-waning_moon:20151104202018j:image

昨日の夕方。お空にイルカが浮かんでる。。。