ちょっと懺悔。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20151113211649j:image

熊本は小雨模様。。熊本空港から市内に向かうバスの車中からの景色、昔から気に入っている。。。今日もバスは満杯。雨の中、交通センターで下車し、お昼ご飯を食べ、取引先に向かう前にホテルのチェックインを済ませておいた。。
今回は熊本の取引先で、今日の夕方と明日の午前中の研修。
夕御飯、わざわざ辛子レンコンに加え、馬刺しも追加してくれたものと思う。。。お馬さん、ごめん…。君のことは食べものとは思えないけど。。。
相手の気持ち、、これはいただかないわけにはいかん。。さしの入った馬刺しが熊本では高級なんだとか、、しっかり入ってました。。今日はたてがみのところも初めていただきました。。あっさりとしながらまろやかで、美味でした。。。
君の分まで、がんばるよ…。