お魚も食べます。。

オフィスの近くにはお魚の美味しいお店もある。。家では、お魚料理は殆どしないけれど、美味しいお魚であれば大歓迎。。
一番のお気に入りのお店は、11:30の開店とともに満席になる。次の回転に入るためには、まだ12時前だというのに並ばないといけない。大体次の回転のグループが入店するのが12時ぐらい。。。遅くいけば良いのかというと、何回転かすると閉店してしまう。。。
そうなる前に、美味しいお魚にありつくため、寒空でも並ばないといけない。。
食べ応えのあるとても新鮮なお魚と熱々のご飯、熱々のお味噌汁+浅漬け、並ぶ価値は充分ある。。
選択肢は煮魚、照焼き、塩焼きとお刺身。これらがてんこ盛り。。。しかもどのお魚たちも、ふっくらとしてる。。絶対自分じゃ魚料理をふっくらと仕上げることはできないと思う。。。
これに小さいお刺身をつけることもできる。。小さいと言っても、普通のお店の刺身定食ぐらいの量がある。これがまた美味しい。。。
何を食べても基本、満足できる。
ここに行けば必ず満足できるっていうのがあるって凄くいい。なんだろ、そういうのって、何の余裕かよくわかんないけど…。
何か余裕に繋がる。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20151208214339j:image
広告を非表示にする