年の瀬ですね…。

f:id:waxing-and-waning_moon:20151225211544j:image

今年のクリスマスは、38年ぶりに満月のクリスマスなんだって。。なんかロマンティック。。。丁度満月になるのは8時過ぎだったみたいなのだけど、これはちょっと手前の写真。。ほぼほぼ満月だけど、これから限りなく満ちていく瞬間…。満ちるのを待つのは幸せな気分。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20151225211647j:image

人形町は既に新年の準備が始まってる。。。
オフィスビルは、白いもふもふ鹿さんの鎮座するクリスマスツリーと門松が並存する状態だし、、、ご近所の今半では既にお正月の飾り付けになっている。。。
今年もあっという間に過ぎたけれど、いろんなことがありました。来年も今年同様充実した日々を皆が送れますように!

Merry Christmas and a Happy New Year❗️