どうか無事辿り着けますように。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20160203080626j:plain

 

今日は仕事の後、ピラティスに行って来た。これから週末に突入する金曜の夜。。。来週以降の自分のため、ここでがんばって残業しとくというパターンもありだけど、ここはパターンを変えてさくっと突入というのもありだわ。。
まあ、今週は来週の月曜朝、秋田にいなければいけないので、こんなスケジューリングになったわけだけどね。。秋田、冬の秋田、しかも結構雪が降ってるらしい。。。わたしにしては珍しく少し前から秋田の天気をチェック…。ここのところは雪だるまさんマークな訳。。雪景色の秋田…。脳裏に浮かぶイメージは素敵だけど、、、現実はどんなもんだろ。。結構戦々恐々。。。
例によって、往復運賃と宿泊代のJALダイナミックパッケージは、21,200円ぽっきり。しかも、秋田方面への新幹線こまちちゃんは在来線と同じ線路を走る区間もあり、必ずしも雪に強い訳じゃない。。結構、止まったりしてる。。という訳で、今回は日曜日に飛行機で秋田入りする予定。。。
何日か前の不穏なメッセージは、仙台空港に到着する可能性がありますという条件付き運行のメッセージ。。。引き返す可能性があります…というのと究極の二択ではある、、、その場合、双六みたいに、そこからゴール地点である秋田を目指す旅がやり直される訳で、、、果てさてどうなるんでしょ。。。

てるてる坊主って、あれ、雨以外にも効くのかな……。

広告を非表示にする