storage

今日は予約のとれた銀座のApple storeへ。先日、交換してもらったiPhoneの調子がよくなかったのでやって来た。交換してもらったiPhoneの不具合ということで、もう一度交換してもらった。新しいiPhoneさん、こんにちは。iCloudでバックアップの内容を読み込むともとのiPhoneに…。バックアップの最新版は1月31日だったので、当然だけど、その時点のiPhoneが忠実に再現される。。これ、外付けの頭の中身だから、なんかちょっと不思議な感じ。。。わたしの頭の中もその時点に戻るよう。。好きな時点の頭の中身に入れ替えることができるみたいな感覚…。記憶の方は、どこかにストレージしておいて、選択的に読み込むなんてこと、出来ないけどね。。。なんかそんな可能性も感じちゃう…。

f:id:waxing-and-waning_moon:20160206235211j:image