おいしい < ヘルシー

f:id:waxing-and-waning_moon:20160209204216j:image

見た目にとても美しいお野菜さんたち。。。今日のお昼はとても女子的なランチを食した…。
と言っても、勿論、これ以外にメインはしっかりハラミとハツのソテーを食べたけどね。。もれなく野菜ジュースと、なんか一度聞いただけでは覚えてられないお野菜を練り込んだという健康そうな(多分、全粒粉というやつかな⁈それなりにおいしいけどぱさっとしてる…)パンが2種類付いてる。。
これもカフェめし、、、というものなのかな。。。
おいしいをちょっとヘルシーという方が上回ってる。。
お腹は膨れるけど、満足感が…。
タニタ食堂のときも同じ感覚を味わった。。。ヘルシーなので味つけが抑制気味。バターとか脂肪分なんかは遠〜い感じ。
おしゃれでいるためには、満足してはいけない…⁈