憩う…。

赤坂駅に着く。今日はサブウェイに寄って帰ろう。寒いけど、外で食べたい。
サンドイッチはチーズローストチキンにした。今日はさっぱり。サブウェイのチーズ系のソースがかかってるのおいしいのよね。
野菜はもちろん全部。
もちろんパンはトーストしたハニーオーツで。
サブウェイは、野菜上限まで、と言うのがあり、頼むとパンにたんまりと野菜を挟んでくれるらしい。
言ってみようかなあ、どうしようかなあ、と恥ずかしがってる間に、タイミングを逃した。
それでも通じたのか、結構たくさん入れてくれた。多分、野菜上限まで、ではないのだろうけど、うれしいなあ。ありがとう。
しゃきしゃきしてる。

f:id:waxing-and-waning_moon:20160218203828j:image

そう言えば、サントリーがサブウェイの株を手放すニュース見たなあ。こんなにいいのに、何でだっけ?


なるほど、契約満了に伴い、サブウェイインターナショナル側の意向みたい。拡大もして、儲かってるのにね。
価格は高めだけど、他のファーストフードとは一線を画すサブウェイ。変わらずにポジションをキープして欲しいなあ。
憩いの場なの。。。