サクラサク

今日はとてもいいことがあったよ。実はさっきまで知らなかったんだけど…。オフィスを出て、日比谷線のホームでLINEを見ると、姉から連絡が入っていた。
「E子、合格みたいです❤️」
えーっ。時間を見ると午後の1時…。全く気付いてなかった。。。
それにしてもメッセージはこれだけ。。。
ネットで調べると、第一志望の発表は今日だったみたい。。いやあ、よかった。ほんとよかった。
0歳から保育園に通い、父母はとても多忙だったので、嵐のような環境下で、例え熱があっても、皆勤賞を維持し、その後もいろいろ試練に見舞われたけど、とても淡々と自分のやるべきことをしてた。
気持ちが折れることもなく、自分の設定した目標に集中してた。
悔し涙や寂しい涙を流すこともたくさんあったんだと思う。
これから人生長いけど、きっとうれしい涙が増えていくよ。
だっていつも頑張ってるもん。これからもきっと頑張るもん。
おめでとう。望む人生を!

f:id:waxing-and-waning_moon:20160310225637j:image