ネットでね。。

入手したいワイン。朝からデパートのワイン売り場に電話する。まずはものを見てみたい。伊勢丹のグランドカーヴ、東急本店のTHE WINEのどちらにも在庫なし。。。
輸入元に確認し、在庫があれば数日でお取り寄せが可能ということだった。でも、連休中は、輸入元がお休みのため、確認は連休明けになるとのこと。ひとまず、確認をお願いし、連絡を待つことにした。

…。
連休明けって、、、土、日、月、火曜日かあ〜。

…。…。
確認した結果、丁度在庫が切れてる、、、なんてこともあるんじゃないの…⁈

…。…。…。
ネットに載ってたやつも、タイミングによっては、在庫切れになっちゃうかも〜。

と、だんだん心配になってきた。あまり悠長に構えすぎて、失敗はしたくない。焦るのは嫌いだけど、そんなことでタイミングを逸したくはない。。

結局、選択に間違いはないし…あとは楽天市場さんと佐川急便さんを信じることにして、購入するをクリック。ネットショッピングはとても簡単。。なんでも自分の目で確認しないと気が済まないってのも厄介だ。本当は見てもよく分からないと思われるし…。餅は餅屋に任せましょ。。

心配事がなくなって、モードが切り替わった。
とても楽しみ。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20160319194957j:image