学ぶ喜び。

先日、ワインに関して、新たな領域につま先を踏み入れたお話をした。その後、更なる恩恵を受け、つま先はそのままぐぐぐっと深く突き刺さり、かなり前のめりになっている。。。
とても素晴らしい世界…。
と言うことで実際にどんな風になっているのか、この目で見てみたくなった。。。
と言っても、イタリアやフランスにそのまま飛んで行けるわけでもなく、、、ここはひとまず、月末にでも、かいじで山梨にひとっ飛びする予定。
レクなんかもあるみたいなので、お勉強後には、師匠の仰ることへの理解度も増しているはず…。
以前飲んだことのあるアルガワイン、、きっといま飲むと、味わいも異なるのかも。。。
自分の変化で、感じる質感(クオリア)の変化も味わえるとは感激至極。。。
思い立ったが吉日…。

f:id:waxing-and-waning_moon:20160412211623j:image