分かる…と思うんだ。

f:id:waxing-and-waning_moon:20160518223054j:image

今日は朝からなんかとってもいい天気でね…。それはそれだけでなんかいい気がしてしまう自分って、なんて単純なんだろう、、、
と思いつつ、同時に単純に生まれついてほんとよかったなあ、なんて思う。。。
こんなわたしだって鬱々としていた長〜い時期があって、そんな自分はどこにも出口なんて存在しないような気持ちに苛まれていたけれど、、、
ある日、それはなんの前触れもなく、トンネルを抜けると雪国だった…みたいなことが訪れるわけで、、、
抜けた先は幸いにも雪国ではなかったけれど、、、
自分でも予想ができない中で、ある時、いまのとこから抜ける瞬間がある。。。
それは誰に言われることもなく、自分で分かるものなのだよね…。
また、いつかそんなトンネルに突入する日がもしかするとあるのかもしれないけれど、、、
なんかそのうち日々をこなしていると、いつか自分で、いまトンネル抜けたかも…って、分かる日が来るんだよね、きっと…。
なんて余裕をかますことができるようになった。。。
だから、気持ちのよい朝は素直に気持ちがいいねって受け入れても大丈夫なはずなんだ…。
広告を非表示にする