transformable one

自分で自分に飽きるんだよね。。。
他の人と話したことがないからみんなもそうなのか、分からないけど、、、
こんなことしちゃって、本当自分には飽き飽きだ、とかそういうことじゃないよ。。
鏡を覗く自分の姿形や、ものの考え方なんかが毎日同じだと飽きてしまう。
型にはまることは安住の地にならないのよ。
ものの考え方とか、感じ方とかも、変化していたい。。
もう見える結果ならばやらなくていい気がしちゃう。違うから、変化するから、続ける意味があるのよね。
そうじゃないなら、あとは、同左、、同上、、って書いておくか、コピっとけばいい気がしちゃう。
そうじゃないから、変化することに安らぐんだあ。
多分、死ぬまで続く…。続けたい…。

f:id:waxing-and-waning_moon:20160524220437j:image