いつもの場所で。

静御前が新大阪駅で待っていた。
変わらずここで待っていてくれる。
挨拶をし、今日は右後ろから写真を撮らせてもらう。。
ここの静御前義経に会わないのかなあ。。。吉野まで追いかけて行ったのに…。

あ、新大阪駅の待ち合わせ場所とかにも使われてるのね。。。
じゃ、動くわけにいかないか。。
お仕事お疲れ様…。
そこを離れなければ、いつの日か、吉野の山にも声が届き、義経が辿り着いてくれるかもしれないね。。。
次、静御前に会うときは義経も一緒だといいな。
なんとかなりませんか、JR西日本さん…。

待っていてくれた静御前に見送られ、東京に引き返す。
いつもありがと。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20160525214216j:image