散歩に…。

今日は朝からお散歩に行ってきた。休日の朝の散歩なんて、どれくらいぶりだろう。。。
昨日、ピラティスに行った際、突き指で腫れた左親指、先生は無理せず、むしろ動かさないと腫れはとれないと仰っていた。
確かに、左膝も動かしていた方が強張らず調子がよい。
ある程度時間が経てば、庇っていてはいつまでもそのままで、適度な負荷が必要…。
これはなんに関しても当てはまりそうだ。。。
そんなことを考えたからかどうかは分からないけれど、あ〜お散歩行ってみよ…と今朝、目が覚めて、そんな気になった。
お日様もまだ本気を出してない…少し眩しいぐらいの光が心地よい。月並みだけど、空気もとても爽やかだ。鳥の囀りなんてのも聞こえてくるではないの。。。
週末のひきこもりからちょっと脱出。何のかは定かではないけれど、よいリハビリになった。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20160626091430j:image

朝のお日様は光の感じも違うのね…。