cheese...

いけない。。いけないのはわかってるけど、、、たまにだし、、、我慢するとストレスホルモン出るらしいし、、、と自分に言い訳しながら、今日のお昼は遅めにしてピザを注文…。
ピザは熱々であれば大抵は美味しい。。。通りの向こうのピザハットのピザで、取り敢えずのジャンクを求める心は満たされる…。
もちっとした生地に、チーズが満載。ペパロニ、ソーセージさんなどが載っている。。
お片付けのバランスを取るためには、これぐらいの刺激が必要だ。この後、相当喉が乾くのもなんのその。。。
気持ちの方が潤った…。

残りは小分けでラップし、冷凍庫へ格納。
身体に蓄積するものも、廃棄のシールが貼られてるので、、、夕飯は抜きで〜。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20160717223314j:image

チーズつながりで。こちらは浜町にあるチーズの専門店チーズオンザテーブルさんで購入した酔っぱらいチーズ、、、外身の着色は、赤ワインを飲んでらっしゃるからとか。。。なかなか美味であった。。。チーズには幸せ成分が入ってる。。