線路は続く…。

朝オフィスに出社し、10時過ぎにオフィスを出て、品川へ。新幹線で名古屋に到着後、JR快速みえで津へ向かった。
名古屋から津までは、JRでも、近鉄でも行ける。
JRのホームに着くと、快速みえは2両編成…。既に座席は満席だ。。。
ここは、近鉄だった。。。
こうなったら先頭に陣取るもんね。50分程度、真ん前の景色を堪能した。
運転手さんは研修中なのか、運転手さんの隣には指導員のような方が立っている。
真っ直ぐ進むたび、前方を指差し、電車は快適に進んでく。。。
立ってるのはしんどいけれど、これはこれで面白いじゃないの…。
ちょっぴり鉄子気分。。。
電車の中から、陽射しの強さに、薄々わかってはいたけれど、、、津に着くと、いや〜暑い、暑い。。。
帰りは、近鉄でゆっくり座って名古屋まで。。
本日は名古屋に泊まって明日に備えます。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20160808200215j:image

名古屋から出発進行〜。