ミネラル(塩分)補給。。

今日は名古屋近辺で、午前に一先、午後に一先を訪問。
名古屋からは新幹線に乗れば1時間40分程で東京に戻れると思うと気分的には楽だ。
本数も多いので、上りの新幹線は、3人掛けで真ん中の人がいない程度の混み具合。。。
最寄駅に着くとさすがにほっとした。
家に帰ってご飯を炊く気になれず、かつ、なんか味のしっかりしたものが食べたくなった。。
ラーメンでも食べて帰ろ〜と、からからを引きながら、ラーメン屋さんをウインドウショッピング…。
今日は、そんなに気合の入ってない普通っぽいとこがいいな、、、
なんかこのネギの沢山のっかった味噌ラーメンおいしそう、、、と無双に入った。。。
期待通りに濃い味…。
この濃い味だけで満足です。。。
外回りで失われたミネラル、これで補給できたのじゃないかしらん。
明日は、群馬、新潟へ日帰り出張。
お天道様、どうかお手柔らかに…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20160809195651j:image