GINZA

紫陽花に見とれて転んだ拍子に、またまた落として、画面が割れてしまったiPhoneさん。暫く、ひびがはいったままにしていたけれど、数日前に銀座のApple storeに予約を入れて、出張がひと段落した本日、仕事帰りに行ってきた。
一通り説明は聞いたけれど、前回の修理と同様な流れ…。
1時間後にお迎えに行くと、今回は液晶の交換だけで済んだ。
本体もちょっと傷がついてたので、今回も全取っ替えかなあ…。
と思ってたけどよかった。
iCloudからバックアップ分をダウンロードすれば、中身は同じなんだけどさ…。
少しの間でも、苦楽を共にしてるわけじゃない…。
愛着があるのだよね。。。
本体はそのままに、綺麗な液晶に生まれ変わりました。
こんなに見やすかったのね…。
あとは忘れずに、SoftBankショップで保証の申請をすれば完了。。。
入ってて安心、あんしん保証パック!
まあ、転んで落とさなければよいのだけどね…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20160812225633j:image