世迷言。

f:id:waxing-and-waning_moon:20160914220409j:image

 

青い空はいいなあ。緑が多いと空気もおいしそうだし。。
なんか息苦しいなあ。。。と思ったときに、何時でもこんなとこに脱出できるといいなあ。。
10分ぐらいでいいと思うのよね。。
そしたら忘れちゃいそう。。。
同じとこにいると、自分の中身も同じとこにいて、凝り固まってきちゃうからね。
思考とか、感覚とか。。
目を閉じて、ボタン押すと、びゅ〜んと飛んで行ける、、、
ジェットコースターに乗って一周して帰ってくるなんてのもよいかも、、、
そのうち、リフレッシュメントとして、VRの提供なんてのが出てくるといいなあ。。
でも、そしたら、ずっとそっち側に行っちゃって、帰って来られなくなったりして…。

ははは・・・