モニターになる。。

今回の出張は、JALシティ泊。空気清浄機はもちろん、美顔用のスチーマー、エスプレッソマシーンなど、こじんまりした部屋にいろいろ置いてあった。清潔だし、落ち着く部屋で、快適であった。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20160924222408j:image


これはなんとドライヤー。浴室に設置されたドライヤーは、固定式のそこから動かせないものだったけれど、部屋の方にこれが置いてあった。。
なんだろこれ、、、と見てみると、dyson…。
扇風機なんかと同じように、この円形の空洞のところから、熱風、あるいは冷風が噴き出してくる。。。
dysonよろしく、もちろん、この空洞は突き抜けている。。
へーおもしろい…。
風圧、風量、ともに大きく、あっという間に髪の毛が乾いた。。吹き飛ばされんばかり…。しかも髪へのダメージは少ないとの解説付き。。。
さすがdyson
でも、ドライヤーって…
盛夏は別として、温かい穏やかな風を髪に当ててる時間が結構心地良かったりするのよね。。