持久力…⁈

f:id:waxing-and-waning_moon:20160929221929j:image

 

やっと大手門の辺りまでやって来た。。。
皇居の周りを走るひとたちが結構たくさん。

アスファルトの硬さは、足腰に響かないのかなあ。。。
歩くだけでも、結構硬いから、弾みがつく分、負荷もかかってるよね。。

マラソンは、力の配分がよく分からないので昔から苦手…。ずっとがんばってるわけじゃないと思われるのだけど、、、どう調整するんだろ。。

計画立てて、ゴールまで律したり、鼓舞したり、大変そうなのだ。。
よくあんなに長いこと続けてられる…。

頑張るときはぎゅっと頑張って、緩める。。
また、ぎゅっとして、緩める。。
やはりわたしは短期集中型だなあ…。