タンタンと

毎日会う会社のひとびと。。
このうち、会社辞めたとして会うひとは、ひとりぐらいしかいないんだろうなあ。。。
人生の結構の部分を一緒に過ごしてるのにね…。
考えると不思議だ。。
会社、組織とはそういうものなんだろね。
でも、そう考えると、もっとずっと割り切った付き合いでいいような気がする…。
所詮わたしもパーツ、あなたもパーツ。
パーツは必要だけど、そのパーツじゃなきゃ、、、なんてことはない。。
たまたま同じときに居合わせて、貢献に応じて⁈組織からの分け前を貰ってる。
それにしては、ちょっと踏み込み過ぎたり、感情を入れ過ぎちゃったりしてるかも。。。
やはりタンタンなんでしょね、ここは…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20161005222055j:image