gap

少し前、どのiOSのバージョンからだったかな。。。
iPhoneがいきなり写真を仕分し出し、整理されてる。。。
これはサービスなの…?
カテゴリーに分けてるということは、なんかの基準を設けて、それに基づいて判断をしてるってことだよね。。
わたしのiPhoneなのに…。
誰か他のひとの基準で、知らないまま、何かの判断がなされ、そして所有者に、お伺いもないまま、iPhoneの中が整理されてる。。。
もの凄い違和感…。
iPhoneはわたしの頭の中なのに、、、
わたしの頭の中の処理方法の決定権は、わたしが持ってるんじゃないのー。
しつこいぐらい、これはどうする…?
あれはどうしましょ。。。
って、聞いてきてくれればよいのに…。
こんなのって、あり?

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20161017214913j:image