特別な感じ…。

今日の昼は無性にハンバーグが食べたくなったのだけど、ご近所においしいハンバーグ屋さんが思いつかない。。
食べたくなったら止まらない。。。
そういえばと思い出したのがここ。
ここは洋食屋さんではなく、実は焼肉屋さん…。
いつもは、カルビクッパとかユッケジャンラーメンとかを堪能してるのだけど、そういえばメニューに和牛ハンバーグなるものが載っていて、焼肉屋さんのハンバーグねぇ…と思ったのを思い出した。
結構なボリュームがありますよ、、、とのアドバイスに、ご飯少なめにしておいてよかった。。確かに…。
ソースが甘めなのがちょっとがっかりだったけど、ザ・お肉!なハンバーグは、食べ応え十分であった。。。
でも、ハンバーグも実は家で食べる普通〜の何てことないハンバーグが一番おいしかったりする。
外じゃないと食べられないものはある。。そういうのは絶対的においしいけど、、、家でも食べられるものは家で食べたほうがおいしかったりする。。
外で食べるものをおいしくするのは、その特別感なのかも…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20161024223322j:image