ピノのグラス

ブルゴーニュ用のグラスを買った。。
割れにくいグラス…これ結構いい、、、食洗機に入れてもいいのに、とても薄くて軽い。。
割れないっていい。。
欠けたり、、割れたり、、形が変わるのは好ましくない。。
ただその隣に、RIEDELのpinot noirのグラスが。。
手にとってみると、もっと軽くて、なんかとても嫌味がない。。
値段は、倍…。
隣に置くのは良くないなあ。。。
割れにくいグラス、いいなあ…って思ってたのに、比べてしまう。。
比べてしまうと全然違う。。。
割れないというのは大きな魅力なんだけど、割れるまでは毎回一緒にいるわけだし、、、
割れるというterminationを考えるより、毎回快適というdailyを考えるべきでしょ、ここは…。
と思い、RIEDELのにしといた。。
よろしくね。
一緒においしいの飲みましょね。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20161119221100j:image