キラキラを補充。

f:id:waxing-and-waning_moon:20161120222045j:image

 

今日は夕方になって、伊勢丹までお散歩。1時間弱ぐらい。。
オフィスで風邪が流行ってて、昨日起きたときは喉が結構痛くてやばいなぁ、と思ってた。なので昨日のフランス語の帰りは、歩くのやめといた。。やけに寒かったし…。
今朝起きると、喉の痛いのはだいぶん良い。よしよし、このままキープしなければ…。
風邪は、気分に浸ると悪化する。。
やらなきゃいけないことを済ませて、夕方から楽しいことへ。期待を裏切らず、伊勢丹はキラキラしてた。ただただ広い食料品売り場をぐるぐると。。。
品質の良さそうな飲食料品を眺めていると、比較的簡単にテンションが上がる。楽しい気分が足りないときはこれに限る。。。
これで、風邪も退散。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20161120222240j:image

試食の末、真ん中にトリュフの入ったブリードモーを購入。。試食じゃ足りなかった…。