これは関係あるやつ…。

11月29日。いい肉の日…。
これは関係のあるやつだぞ。。。
今日のお昼はどこにいくか特段決めずに出て来たけれど、最終的に、ずっとこの気になっていたお店に入ることにした。。
少し前に、ラーメン屋さんから焼き肉⁈に変わったこのお店。。。
伺い知るに、どうやら1枚から自分の好きな焼き肉部位が注文できるらしい…。
部位の名前の並ぶ看板は、ちょっと前からチェックしていたが、いきなりステーキにも、まだ未訪問な身の上…そんなにかんたんには超えられない壁のようなものを感じていた。。
でも、今日は、イイニク(1129)の日…思い切って、後輩二人とお店に入ったわけさ。。
今日のところは様子見に、ランチを食べて腕並拝見。。。
お〜、これはよいではないの。。今度は、仕事途中の夕飯に来て、テンション上げて頑張るかしら…。
シャトーブリアンの切り身なんてのもある…。
ま、これは頼まないけどね。。
強いて言うと、ごはんがもっと硬めだとよいのだけど〜。
イベント好きな身としては、、、いい肉の日を、焼肉で飾れてよかったわん。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20161129222942j:image

今日からクリスマスツリーだ。