セミナー。

今日は会社のセミナーが近場のホテルで開催。少し前まで移転の為に、こちらのホテルの1階奥に身を寄せていた子宝犬さんは、新しくなったお宮の方に戻られたらしい。。。
子宝犬さんのかつてのポジションには、かわいいお馬さんが…。クリスマスの飾り付けもかわいい感じで良いですなあ。。
どうやら、このお馬さんは乗れるらしい…。
結構真剣な目してますね。。
本日の立ち仕事の結果、いま脚にサロンパスをかなり贅沢使い。。ロキソニンテープも良いけど、こういうときやリンパの腫れ、喉の痛み、胃痛、、、なんかには、サロンパスを愛用しております。。
サロンパスさん、後はよろしく。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20161130214452j:image