お誕生日⁈会

先週の金曜日は父の誕生日だった。
わたしは風邪っぴきでダウンしてたけど、翌日の土曜日の昼間に父母、姉と姪を含め、我が家に集合。。
なぜか誕生日の父が、朝からせっせと買い物に行き、せっせとカレーライスを作成。。みんなで食べた。。
多分そういうのが嬉しいのだ。。
特段変わったことをするでもなく、不満を言うひともいない、物凄く楽しいというのでもない。。。
普通のことを、何事もなく、仲良くこなせる。。
そんな普通な感じがいいんだ…。
父の80分の1回の今回のお誕生日、なかなかよかったのではないのかな。。。
ほんと、誰も揉めずによかった…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20161220223646j:image

迎賓館前の公園。街灯がきれい。。