読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初の…。

f:id:waxing-and-waning_moon:20170119232956j:image

なるほど、これが銀の鈴かあ。。。
思ったより銀色じゃない…。
青味がかってる。。
神奈川生まれ東京育ち、一時富山にいたけれど、基本的に東京。
銀の鈴で待ち合わせたのは、長い長いわたしの人生で初だ!
群馬の方から来られたお取引先に、来月のセミナーの件でお願い事があり、上京されたタイミングに合わせ、打ち合わせの時間を取ってもらった。
それにしても、この鈴、意外に低いとこに位置してるのね。。。
これが銀の鈴と気付かずに何回かこの前を通り過ぎてた気がする。。
しかも、ハチ公や名古屋の時計のとこみたいに、その周りに人が沢山いて、にわかには見つけられないんじゃないか、、、なんて心配して行ったけど、この周りにはひとがいない。。
少し離れたとこにベンチがあって、そこには座ってるひとがいる。。。でも、ほどほどな人数だわ。。
それにしても、同じ東京駅を名乗るには、京葉線の東京駅は随分と遠い…。
人形町から八丁堀に出て、京葉線
八重洲中央口を、、途中から八重洲地下中央口を、、ひたすら目指し、てくてくと。
案内板があって助かった。。
お昼を食べながら1時間ほどの打ち合わせを終える。。。
帰りは、来た方向と逆に向かってみた。。
もう、京葉線の東京駅には戻らない。。。
ノープランの割には、日本橋の方に向かう出口に辿り着いた。
あ〜この辺、知ってる。知ってる。
日本橋高島屋のとこに出て来た。
ここまでくれば大丈夫。。
浅草線で人形町に戻った。。。

東京って、広いね…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170119233019j:image

広告を非表示にする