前へ。。

今日の夕方をもって、今回のミッションは終了。。
過去のブログを見たら、前回来たのは、2015年10月初。実に1年と4ヶ月も経ったのだなあ。。。
平坦に見えるわたしの道も、平坦は平坦なりに、あれから色々あったなあ。。。
色々を糧に、前よりは多分成長できてると思う。。
これからどれぐらい人生が続くのかは分からないけど、このまま折り返すことなく、ずっと進んでいけるといいな。。。
折り返すということの意味ってどういうことなんだろ…。
生まれたとこに戻るの…?
無に帰すってこと…?
来た道を折り返して、同じ道を別の方向から見ることにはあんまり興味を感じない。。。
なんか自分のやって来たことを見つめて、手仕舞っていくようだから…。
前に進んで、毎日新しくトレンドを作っていけるとよいな。。
それがどんな方向でも、前に進む以上、それを成長と呼ぶことにしよう。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170125234637j:image