re...

今日のフライトは、午後。
昨日のうちに、すべてのアポが完了したので、本日の午前中は少し時間が空いた。。。
目の前のグリーンベルトという高級モールは、中には入れるけれど、ショップが始まるのは11時。
そこで、少し歩いてランドマークというデパートに行って来た。
ここの地下は、スーパーマーケットになってるらしい。。。
そう言えば、そんなこと去年教えてもらったというのを、この場所に来て思い出した。。
とても残念ながら、あまり時間がなかったのと、うろうろしてると興味が発散して、絶対、元の場所に戻るのに時間を要するのが分かっていたので、今日のとこは涙を飲んで辞めておいた。。。
記憶の仕組みは凄いなあ…。
関係なくても一応下の方にしまっておいて、関係ありそうになるとまた引っ張り出してくる。。。
洋服だとしまっておくとかさばっちゃうけど、記憶はかさばったりしないのかしらん。。。
洋服、布団、メモリー、、、全部、圧縮できる。。。
どれも上手く現状復帰出来るとよいね…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170126215514j:image