読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lack...

ここんとこ何か、お疲れモード。。家帰って、ご飯研ぐのがめんどくさい。。。何食べようか、、、赤坂駅成城石井の出来合いじゃ、多分、満足出来ないし、、、いちおお店を覗いたけど、今日のわたしに、めぼしいものはなかった。。。
ちょっと、高いけど、あったかいの食べたいし、ピザにしよう…。
家の通りを挟んだ反対側にピザハットの店舗がある。。お持ち帰りだとちょっと安い。。。蕩けた熱々チーズを食べれば、元気も出るかも…。
そのまま家に入らずに、お店に立ち寄った。ここの店舗は、いつもとても忙しそう。。でも、持ち帰りだとそんなに待たずに作ってくれる。
しかも、いつからこんなサービスをやってるのか、4種類のピザで、1,000円なるものがあるではないの。。
ひとりで何千円も出してピザ食べるのもね〜。どうせ全部食べられないから、半分は冷凍するのだし…。
誰に気がねする必要もないけど、、、こういうので贅沢するのは、ちょっと無駄遣いな気がする分、気が引ける。
これで熱々のが食べられるんだったら許容範囲でしょ。。。
小麦とチーズで癒やされるの巻…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170201223448j:image

ちょっといつもよりチーズの盛りが少ない…⁈

 

広告を非表示にする