free.....

仕事をしていると、よく彼と呼ばれる。。。genderは、普段は特に意識してないし、、、発言者がそっちの方がいい慣れてるからだ、、、と思う。。
先日来の出張では、遂に、わたしはheとなった。。。
いやいや、別にitではないし、これも言い慣れた習慣のなせる技だわさ…と思った。。
もちろん、仕事ではこれは特段無差別で、だからと言ってどうのこうのは無い。。。
そういうのがないから何ではあるが、、ひとつの呼び方で統一される方が自分的には、しっくりくる。。
でも、femaleかmaleかどちらなのだと問われれば、、、わたしはfemaleなのさ…。
幼稚園の時分から、フリルにひらひらスカートのわたしなのであるが。。。
female…果てさて、どこで発揮すれば良いものかしらん。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170207224142j:image