スーパー見学

f:id:waxing-and-waning_moon:20170210231831j:image

昨日はマカティのホテルにチェックイン後、夕飯を買いがてら、モール方面へ。
先ずは前回行き損ねたランドマークの地下のスーパーマーケットに行ってみた。。
エスカレーターで地階に降りて行くと、先ずはフードコートが濫立…。
奥の方を覗くとスーパーらしきものが、、、お客さんも結構いるし、それよりも何よりも定員さんが沢山いる。。。
明確に持ち場が決められているらしく、レーンに張り付いている。。
じっくり観察したい身には、ちょっと気詰まり。。。
めげずに物色。。

お肉が対面で、ケースなしにそのままお魚のように並べられてるのはちょっとギョっとした…。
お菓子類なんかは、本当に山のようにあって、選択肢があまりに多いと、どれが美味しいのか、圧倒されて、鼻があまり効かない。。。
大体感じが掴めたので、覆い被さる沢山の情報量を上手くかわし、、、次回訪問時には、もう少し気楽に立ち寄れるでしょう…。
夕飯は、渡り蟹の混ぜご飯のようなものをお持ち帰りした。。。
蟹の少し甘いような芳香とガーリックの芳ばしい香りが相まって、なかなか美味であった。。
すっかりお気に入りのサンミゲル・ライトをお供に食した。。
量が盛りだくさんだったけどね〜。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170210231842j:image

広告を非表示にする