安心。。

行きつけのお店があると落ち着く…。
何が出るか分からないのも楽しいけれど、冒険にはリスクも伴う。。。
想定する味の中から、安定した満足を選ぶことは落ち着くよね…。
いまはそんな選択肢を増やしてる最中。。。
特に、行きつけのパン屋さんがあると心丈夫。。
ランドマークの地下のスーパーの入り口のとこに、焼き立てのパンの店なるものに遭遇…。
ふわっ、もちっとしたシンプルなパンが焼き立てで売っていた。。
ツナのぎっしり詰まったツナパンとプレーンなソフトパンを購入。
思った通りの柔らかさに満足。
ハード系のパンも好きだけど、パンだけで楽しむなら、断然、こっちだね。。。
スーパーは、8時から20時まで開いてるみたいだから、いつでもここに行けばこれが手に入る。。。
心を豊かに毎日過ごすことが信条だけど、、、こういう簡単なことなのよね…。
簡単すぎ…?

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170212212002j:image