近い極楽。。

念願叶って、日帰り温泉に行ってきた。。
綺麗な空気の中で、芯からあったまり、は〜極楽、極楽…。
ていうのをやるのをここのところ心から憧れてた。。。
一人旅も良いけれど、今回は姉を誘って、電車とバスで西多摩方面に行きますか、、、ということになっていたけれど、両親に声を掛けたら、一緒に行こうということで、父の車で行ってきた。。
今日は天気も良かったしね。。。
久しぶりのドライブもできてよかったよ。
水質は触っただけでとろみを感じる無色透明のお湯。
お湯は暖かいし、空気は綺麗だし、、、
やっぱ、よいね〜温泉は。。
崩壊しない程度に解けた感じ…。
この柔軟さを保って、また頑張るのだわ〜。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170219203621j:image
帰り道、産地直売所で、大好きな舞茸を購入。ぷりぷりさ加減が半端ない新鮮さであった。