感謝しとく。。

日曜日は、温泉入浴後、遅い昼ご飯。。
残りの皆さんはもともと飲めない、or昨日の今日で召し上がらないらしいが、わたしは遠慮なくいただきますね。。。
まあ、ペーパー・ゴールドのわたしに出番はない…。
多分、運転するとしたら4人中4番目の指名だね。。
だってモツ煮込みとっても美味しそうなんだもん。。。
思った通り柔らかく煮込まれていて、とても美味しいわ…。
西多摩の地酒、三種飲み比べセットなんてのも頼んじゃおう。。。
福うまれ(福生市)、しろやま桜(あきる野市)、大辛口(青梅市)、、、飲んだことあるのは3つめだけだ。。
きっと水がおいしいんだろうね。
どれも辛口で、景色も加担してか、爽やかですね。
お風呂上がり、陽の当たる森林、帰りは爆睡OK⁉︎
これも、極楽、極楽…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170221220038j:image