熟考の末…

なぜあんなに息苦しかったのだろうと思う。。

一旦苦しくなると、時間がかかった。。
考えてみると、あの頃はなんとか生きなければと考えてた。。
多分生きるという意味を履き違えてた。。
少し気分が盛り上がると、頑張りすぎて失速。。
頑張れない自分は失格。。
頑張ることは見つからないし、頑張ると頑張りすぎて見失う。。
いいんだ。あえて頑張って生きなくても…。
何かをしないと生きてないんじゃなくて、もとから生きてんのがデフォルトなんだ。。
考えてみると、空気の吸い方を考えてるうちに呼吸困難になるみたいなもの。。
考えなくてもいいことで頭がいっぱい、いっぱい。。
そう…Don't think. Feel〜 がよいのだ。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170305123629j:image

お天気の日曜日、お気に入りのマグで、ミルク・ティーを飲む。。