整体に。

他力本願ではいけないと思いつつ、、、今日の夜は赤坂の駅前で整体に寄って帰ってきた。。
大体ここのとこ、頭痛薬が手放せなかった原因は、首こりと肩こりと思われる…。
というのも、忙しいというのを言い訳にした、運動不足のせいなのだ。。
億劫は億劫を呼んで、雪だるま式に億劫な気持ちが膨れ上がる。。。
もう春だというのに。。
すっかり億劫雪だるま…。
自律神経が失調しがちなわたしにとって、春は変調をきたしやすい季節なのに。。。
こんなことではいかんのだ!
一旦リセットすべく整体に行ってみた。。
相当強張ってたみたいです…。
雪だるまを脱皮。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170310225827j:image