土曜am

朝は、お散歩へ。。
まず、外苑前の方へ歩いて行って、そこから六本木の方へ。。
まだ、昨日の延長のひとびとがちらほら。
ミッドタウンのプレッセは確か昔は24時間だったのだけど、朝7時からになったみたい。。。
朝行くと、スーパーの一部は並べるための仕入れた商品が置きっ放しになっていて、半営業中みたいな感じなのだ。
ま、お客さんもいないしね。。
一気にやったほうが早いでしょ。
さて、何にするかなあ。。。
お魚さんは、品薄…。
鍋⁈おでん⁈
ハンバーグでも久しぶりに作るか…ということでひき肉を購入。
お家に帰ってから、微塵切り、、捏ね、、という作業を行い、
ハンバーグの種さんは、冷蔵庫でお寝んね…。
お昼ご飯においしくいただきました!
う〜ん、午前中だけで充実しちゃったなあ。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170311223125j:image