burger

昨日の昼は、2個目の訪問を控え、マラテ方面へ移動後、近くのダイヤモンドホテルのカフェで昼ごはん。広々とした窓際の前のソファ席に通される。快適なのだわ。。
曇りだけど、目の前は海とか広がってるし…。
サンドイッチ、パスタ、、、と軽食が並ぶ。
その中からハンバーガーをオーダー。焼き加減を聞かれ、ミディアムでお願いしておいた。。。ちゃんとしたやつなのね…。
ちゃんとしたやつのせいか、時間があまりないのだけれど、出てくるまで暫し時間を要した。。
出てきたバーガーは、結構な厚みと山盛りのフレンチフライでにんまり。。。
仕事中はあまり食べない主義なんだけど、これはおいしそうだ。
パテも外はかりっと、中はきれいな桃色で…。
実際お腹いっぱいでは仕事にならんので、泣く泣く、全部を食べるのはやめといた。。
今日はこれから二箇所行かないといけないし…。
いやあ、でも美味しかったなあ。
日本で食べるより美味しいし、日本のホテルで食べると、何でこんなに高いの⁈って値段だし、、、色んな意味で満足度は高かった。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170421084428j:image

 

今回、globeのパケットは底をついたのか、電話とテキスト送信はできるけど、一旦外に出るとネットが一切見られなかった。
とてもストレスフル&不安…。
スマホの電源を1日オフにして、デトックスするなんてのがあるみたいだけど、、、
わたしはネットでがんじがらめになってたいな〜。