餃子。

昼に食べたオムライス、海老フライ添え、、、海老は小ぶりなのが1匹であったが、結構お腹いっぱいで、いつもは夕方、何となく、あるいはしっかり摂る夕食も今日は取らなかった。。
インド人、多分、インド人の皆さんが営む、インド料理+アジア料理+和食のお店…。
これまでのところ何を食べても美味しいので、最近よく来るお店。。。
今日は日替わりの4種のうち、油淋鶏とオムライスで結構迷った…。
まだ食べたことないけど、フォーも美味しいらしい。。。
そんな訳で、夕方食べず、しかも今日は結構長く働いたので、これから夕飯という段取り。。
と言ってもこれからスーパーに行く元気はなかったので、駅のとこで成城石井に寄って来た。何となく料理して食べた…という満足感を満たすため⁈チルドの餃子を購入。。
フライパンに油をひき、餃子さんを並べ、水を掛け、蓋をして、蒸し焼きー。
10個もあったけどさー、説明書き見てみると、どうやら冷凍からチルドになったみたいなので、一部を再度、冷凍するなんてことは諦め、取り敢えず、全部焼いてしまえー。

取り敢えずだよ、取り敢えず…。
ちょっぴり焦げっ…となってるひともいるけど、比較的ぱりっとできたんじゃないの…⁈
それでは、いただきますっ!
ごはんは、諦めますっ!

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170522214640j:image

広告を非表示にする