明日から6月ですね…。

お店とか、美容院とか、ひとが集まる場所って、がらがらだったり、急に混み出したり、するらしい。。
お昼時間とか、月末とか、そういうの関係なしにね。。
美容院行ってて、混んでるなぁ〜、と思ってたら、午前中はがらがらだったんですよ〜なんてよく聞く。。
そこにあんまり規則性は、見出せないのだけど、そういうの聞く度、ひとの行動って、似るのかなぁ、と思う。。
辞めとこうかとか、、今日は絶対とか、、意外に同じようなタイミングで行動してるのかもしれない。。
そういう行動のトリガーは、何だろね。。
生物学的なもの…?
気分的なもの…?
同じ種類だと大体同じようになるように出来てる。。
そろそろ紫陽花が咲き始めてるしね…。
言われなくても、大体そういうことになってんのかな。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170531221844j:image