女の子だそう。。

とても久しぶりに外苑前の美容師さんのとこへ。。

なんと2年ぶりらしい…。

 

ついにホームページからも名前が消え、これは主婦業、子育てに専念なのね、、、と思い、他の美容院へ行ったのが、確か去年の年末…。

何気なしに、ホームページをみていたら、美容師さんのスケジュールがcoming soonになってる…。

何度かホームページをチェックして、予約可能になるのを待っていたけど、、、一向に変化がなかったので、先週末に美容院に電話を入れてみた。。

すると依頼に応じ、不定期にお客さんの予約を入れているとか、だめもとで今週の予約を聞いてもらった。。

月曜の返事はOK。

ということで、今日、2年ぶりに美容院へ行ってきた。

去年の5月に無事、女の子が生まれたとのこと。。

よかった。よかった。

頑張ってね〜。 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170603214815j:image