半期に一回。

今日は半年に一回の鳥取の会。場所はいつもと同じ外国人記者クラブのバー。しゃれている…。
もう、6、7年程になる…?
会の終わりに、半年先の予定を入れる。流石に半年先の予定が埋まってるひとはいない。。。
皆んな、ほとんど変わらないけれど、半年の間に少〜しずつ変わる。。
忘れる程遠くもないし、負担になる程近くもない。。そんなこんなで比較的長く続いている。
何を食べても美味しいというのもあるかも。。。
最後の方で何か頼むことになり、適当に頼んだ中に生春巻きがあった。それはそれはとても美味しい生春巻きだったのだけれど、、、ほぼ皆さん、パクチーがダメなのだとか…。今まで食べた中でも、相当ランキングの高い美味しさだったのに。。。
申し訳なかったけれど、堪能させてもらいました。。ラッキーでした。
先日、ディーン・フジオカがFCCJで記者会見やったというのを見てたんだけど、、、ないじゃん。スケートのひとたちにした。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170712220623j:image